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永住許可申請

永住許可申請

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 外国人が日本に永住するため、「永住者」の在留資格への変更を希望する場合に、永住許可申請をします。
 「永住者」の在留資格は、在留活動、在留期間のいずれも制限がありません。法律上の要件として、素行要件、生計要件、国益要件が規定されています。また、原則として引き続き10年の在留や現在の在留資格が最長の在留期間であることなどが必要です。この他にもいくつかの要件や特例があります。
 永住許可申請について専門家である行政書士がサポートいたします。 お気軽にご相談ください。

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鈴木法務事務所のサポート内容
  1. 永住許可に関するコンサルティング
  2. 永住許可申請書類の作成
  3. 入国管理局への申請取次(申請代行)
  4. 入国管理局との折衝
最善の結果が得られるように万全の体制でサポートいたします。

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永住許可申請の流れ

永住許可申請の場合

1.ご相談  
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2.ご依頼  
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3.申請書類の作成  
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4.入国管理局への申請取次  
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5.審査の後、許可の通知  
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6.在留カードの取得  
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7.在留カード等の返却  

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手続費用(税抜き)

永住ビザ申請

 ビザ申請代行サービス(書類作成代行+入管申請代行)
 永住許可申請  100,000円〜
 ご家族1名追加につき  20,000円
*東京入国管理局および横浜支局に申請の場合は交通費は無料ですが、それ以外の入国管理局への申請の場合には別途交通費をが必要です。

*上記金額とは別に許可取得時に入国管理局へ支払う収入印紙代がかかります。印紙代は別途お客様のご負担となります。
・永住許可申請・・・ 8,000円
 書類作成代行サービス(書類作成代行のみ)
 永住許可申請  60,000円
 書類チェックサービス(お客様が作成された書類のチェック)
 永住許可申請  30,000円
 理由書のみの作成
 永住許可申請  30,000円

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