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電子定款認証

電子定款認証

 

 従来の紙で作成した定款には、印紙税法により4万円の収入印紙の貼付が必要です。ところが、定款を電磁的記録で作成した電子定款には4万円の収入印紙の貼付の必要がありません。

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鈴木法務事務所では、電子定款の作成、公証役場への電子定款の認証をサポートいたします。

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電子定款認証に関する当事務所の手続費用は次のとおりです。(税抜き)

 電子定款認証のみ  10,000円~
 電子定款作成と電子定款認証  20,000円~

電子定款認証の流れ(東京、埼玉、神奈川、千葉の場合)

1.ご相談、お申し込み 定款案を送付(FAX、メール等)
2.電子定款作成 ご連絡
3.費用のお支払い(お振込、ご来所等)
4.電子定款認証、定款の受け取り
5.送付、完了のご連絡

東京、埼玉、神奈川、千葉以外の地域の場合はお問い合わせください。
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