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株式会社設立

株式会社設立

 

 株式会社を設立するためには、発起人(出資者)が商号、目的、本店所在地、資本金、機関構成(取締役会、監査役の設置の有無など)、設立時取締役・代表取締役などの株式会社設立に必要な事項を決め、それをもとに定款を作成します。
 そして、その定款を公証役場で認証した後、資本金を払い込み、設立に必要な書類を揃え、法務局に登記申請することにより設立ができます。

 株式会社設立について専門家である行政書士がサポートいたします。 お気軽にご相談ください。

 許認可申請、会計記帳代行など設立後の会社の運営についてもサポートいたします。 
 会社設立後の税務に関しては、提携の税理士によるワンストップサービスで対応いたします。
 詳細はお問い合わせください。

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鈴木法務事務所のサポート内容
  1. 株式会社設立に関するコンサルティング
  2. 株式会社設立書類作成
  3. 定款認証手続代行
  4. 株式会社設立手続代行
最善の結果が得られるように万全の体制でサポートいたします。

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株式会社設立の流れ(東京、埼玉、神奈川、千葉の場合)

株式会社設立の流れ

1.ご相談、お申し込み
ヒアリングシート記入
 
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2.内容確認、ご連絡  
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3.費用お支払い(振込、来所)
印鑑証明書の写し送付(FAX、メール)
 
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4.電子定款作成
書類送付
 
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5.書類に押印
書類、印鑑証明書原本の送付
 
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6.電子定款認証
定款原本、謄本等受け取り
 
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7.資本金の入金、通帳のコピーの送付
費用残金のお支払い(お振込、来所)
 
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8.書類作成、書類に押印、
書類送付
 
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9.設立のご連絡  

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手続費用

株式会社設立に関する当事務所の手続費用は次のとおりです。(税抜き)

 株式会社設立に関するご相談(面談)    5,000円/1時間
 株式会社設立    80,000円~
(参考)
株式会社設立に必要な費用(法定費用等)
 公証役場
 定款認証手数料   50,000円
 謄本交付手数料   約2,000円
 印紙代   40,000円
 (電子定款の場合不要)
 法務局
 登録免許税   150,000円 または
  出資額の7/1,000のうち
  いずれか大きい額
 登記簿謄本   実費×必要数
 印鑑証明書   実費×必要数

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